先日の土曜日は、午後から拓北公園に行って遊びました!
集団活動では遊具鬼をしました
捕まった人は鬼になっていくので、誰が捕まっていないか、捕まってない人がどこにいるかなど鬼同士声を掛け合い、楽しんでいました😄
自由時間には公園内を散策に行き、つくしやダンゴムシを見つけていました
虫がたくさん出てくるにはまだ早い時期なので、虫好きの子たちは少し残念そうでしたが、落ち葉をめくるとたくさんのダンゴムシやワラジムシがいて盛り上がっていました!
これから暖かくなっていろんな虫が出てくるのも楽しみです✨
MENU
先日の土曜日は、午後から拓北公園に行って遊びました!
集団活動では遊具鬼をしました
捕まった人は鬼になっていくので、誰が捕まっていないか、捕まってない人がどこにいるかなど鬼同士声を掛け合い、楽しんでいました😄
自由時間には公園内を散策に行き、つくしやダンゴムシを見つけていました
虫がたくさん出てくるにはまだ早い時期なので、虫好きの子たちは少し残念そうでしたが、落ち葉をめくるとたくさんのダンゴムシやワラジムシがいて盛り上がっていました!
これから暖かくなっていろんな虫が出てくるのも楽しみです✨